So-net無料ブログ作成

DAM★とも [音楽]

もう1週間以上前になるんですけど、1人カラオケをしにいって調子に乗ってDAM★ともというのにも登録しました。
何でも自分のカラオケを録音して公開出来るのだとか。
で、早速録音してDAM★とも内で一応公開してみました。
歌のうまさは全く期待できない(多分音程はそんなに外れてないはず?)のですが、一番ダメだったのが歌詞を間違えたことです……もう疲れてて撮り直す気分じゃなかったんですよ。
もし興味がありましたら探してみてください。会員だったら探り当てられるかも?
音量は大丈夫ですが、下手っぴなのでご了承のうえで再生してください。
あえてりんく、貼りませんよ?
名前はもういっこのHNです。←バレバレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日買ったアルバム [音楽]


anatomize【初回プレス盤】

anatomize【初回プレス盤】

  • アーティスト:Kimeru
  • 出版社/メーカー: ABSOLUTE RECORDS
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD

infinity

infinity

  • アーティスト:高橋直純
  • 出版社/メーカー: Realize Records       
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD

直純さんの羅針盤以外はまだ聴いていないのですが、アルバムを2枚も買うなんて贅沢な買物をしたかなと思っています。
一応iTunesとiPodには入れたので、徐々に聴き倒していく予定です。
Kimeru君の方はアルバム曲の試聴がYouTubeで可能なので、気になる方はそちらで確認してみても良いかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Kimeru 4th Album 『DISCOVER』 6/17発売! [音楽]


DISCOVER

DISCOVER

  • アーティスト: Kimeru
  • 出版社/メーカー: バーディハウス
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD

Kimeru君が自身の誕生日に、Newアルバム『DISCOVER』を発売するそうです。
世界配信シングル曲収録のアルバムなので、個人的にはベストアルバムと一緒に欲しいかもなぁと思っていました。
それで公式HPにて情報を拝見したわけですが…
皆さんお気づきかと思われますけれど…
ジャケット絵が…
許斐剛先生直筆です!
妙に似ていて、色気もあります!!
テニプリに出てきても全然アリな感じですよ!!!
んー、凄過ぎなアルバムになりそうですね。
欲しいんだけど、これを手にとってレジまで行く勇気が持てるかどうかが鍵です。
にしてもKimeru君とテニプリ関係者って仲良いですよね。
テニプリもなんだかんだで連載始ってますし、このまままたメディアミックス化してまたKimeru君にもかかわってもらえばいいかもしれません。
にしても、衰えを知らなさすぎますよね、テニスの王子様ってさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感