So-net無料ブログ作成
検索選択

ハピバ☆ [日記]

本日11/16、無事に1つ、
年を重ねることが出来ました。
皆々様ありがとうございます。

昨年は自分へプレゼントと称してPSvitaとソフトを買いましたが、現在まだ未起動だったりします(笑)
今年は欲しいコスメがあるので、それにしようかなと考えておりますが、最近散財っぷりがちょっと目立つので迷い気味です。

今年は仕事もプライベートも変化があって、慌ただしく対応しながらあっという間に時間が過ぎているといった印象です。もうすぐ2015年終わりですしね。

これからの1年は、仕事以外で色々やりたいと思います。
s_20151116212923.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MyBirthday [日記]

昨年節目の年を迎えたばかりだと思っていたら、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
これまでの1年は身の回り、とりわけ仕事で天地がひっくり返るような事が相次いで、正直な所、変化に対応出来なくて必死にもがいて堂々巡りをしているような気がします。
去年の誕生日日記を読み返しました。ライフスタイルの充実とかちゃんちゃらおかしいですね(苦笑)
今年も家族は誕生日をあたたかく祝ってくれました。秋津のケーキ屋さんで凄く凝ったケーキを買ってきてもらえました。美味しかったです♪
自分への誕生日プレゼントと称して、ゲーム本体とソフトを買いました。ファッション、旅行、コスメ、グッズもろもろ夏から今月まで人生でいちばんの散財っぷりです。
これからの1年はどうしましょうか。そろそろ若い世代の無茶が出来なくなってきているので、まず体を労りたいと思います。
DSC_0415.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

AGF2014 2日目参加☆ [日記]

アニメイトガールズフェスティバル2014に参加してきました!
 
(1)QuinRose
アリスチャームくじ×10回→被り2
抽選2回ともサイン獲得
サイン会にも参加♪
(2)D3P
男遊郭CD3枚セット購入→くじABC賞各1ずつ獲得
(3)Rejet
マジフォーラバスト・マイクロファイバークロス各6ずつ購入
剣が君予約
(4)ランティス
テニプリスタンプ(リョーマ)購入
(5)キャラアニ
マジフォーチャーム×4、カードホルダー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

祝☆初スカイツリー [日記]

スカイツリーに行って、いちばん上まで登ってきました。
眼下に広がる街並みは、さながらジオラマのようで、眺めもよかったです。
都庁や東京タワーも確認できました。
DSC_0380.jpg
 
ムーミンカフェにも寄りました。
お隣の席はフローレンです(笑)
かぼちゃ重さ当てゲームでニアピン賞だったので、お会計を割引してもらえました。ラッキー♪
DSC_0393.jpg
 
今度はライトアップの時間にも登ってみたいなと思います~(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

参加予定イベント [日記]

Rejet Fes.2014 10月12日(日)昼
http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/
→チケットとれたので初参戦してきます。パシフィコ横浜自体が初めてなのでどんな感じなのか楽しみですね。

ラヴ[ハート]コレクション2014 in Autumn 2014年11月3日(祝) 11:00~15:00
http://zero-plan.com/love/2014inAutumn/top.html
→ 乙女ゲーム全般オンリーイベント。発売前のクロアリやマジフォー、移植が決まった剣が君が沢山あるといいなと期待しています。

アニメイトガールズフェスティバル2014
開催日:2014年11月8日(土)・9日(日)
会場:池袋サンシャインシティ(東京都)
http://www.animate.co.jp/special/agf/pc/
→ステージ鑑賞予定がないので、11月9日参加の予定。今年はロゼのグッズが買えますように☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナンジャタウン [日記]

先日、数年ぶりにナンジャタウンへ行きました。規模は縮小されていましたが、新しいアトラクションを中心に目一杯遊び尽くせましたね。クイズとか、かなり真剣にやりましたし(笑)
写真は3Dアートなクレープです。ごまアイス♪はもちろん美味しかったですし、作って下さった店員さんの手捌きが素敵でした。
今度は期間限定イベントに合わせて行ってみたいですね。

一緒に行って下さったもめか嬢、ありがとうございました♪
IMG_20140902_230856.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鳥取・島根旅行 [日記]

夏休みを利用して、家族で鳥取・島根に行ってきました。2泊3日♪
式年遷宮に合わせて昨年伊勢と一緒に行きたかったので、今年目的が果たせて良かったです。
 
1日目は境港の水木しげるロードで、妖怪の銅像巡りとスタンプラリーをしました。街灯やベンチなど商店街のありとあらゆるものが妖怪で飾られていて、思わず沢山写真を撮ってしまいました(笑)
DSC_0023.jpg
 
2日目は出雲大社としじみ館に行きました。注連縄が想像以上に大きくて圧倒されましたね。出雲そば・ぜんざい・しじみ、ちゃんと全部美味しくいただきました。
DSC_0079.jpg
 
3日目は松江城、およびその周辺を観光しました。お堀を舟で周遊したり、武将と記念撮影したり、貴重な体験をしましたよ(笑)個人的には松江城最上階(5階)まで上り下りするのが大変でした(^-^;
DSC_0127.jpg
 
比較的計画通りに移動できたり、美味しいものが食べられたり、日程を目いっぱい使って楽しめた旅行でした。行けていない観光名所がまだまだあるので、また是非行きたいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

機種変しました! [日記]

ガラケーから初スマートフォンに機種変しました。
慣れるまでもたつくことも多々あるかと思われますが、どうか皆様お許し下さいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

有料化 [日記]

Alfoo Mail de Diary
メールで更新できるフォト日記レンタル
http://www.alfoo.org/
↑ずいぶん前から利用させてもらっているのですが、有料になるとのこと。
軽くて可愛らしいデザインもあり、更新も比較的容易だったので、致し方ないのかなとは思います。
今後使い続けるか、別の日記に移行するか、猶予期間にじっくり考えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

近況報告とか色々(続き) [日記]

【趣味とか】
ゲーム。
PSP・PCソフトは、ほぼ積みゲー状態、絶賛継続中です。増殖する一方。しかし最近PSVitaを買うかもとか、無謀な事も検討中だったりします。最近買ったのは、剣が君とハトアリツイン。
ブラウザゲームや携帯ゲームは毎日やってます。
オンラインゲームは完全凍結中。

映像系。
アニメは録画しているものもありますが、殆ど見なくなりましたね。それ故か、声優の名前が全然分からなくなってます(^-^;
特撮は半年位遅れで録画したものを観ています。若手俳優はまだ少し分かるかも知れません。

漫画。
白泉社の少女漫画と、ゲームのコミカライズ、昔から買っているor読んでいる作家の作品を買ってます。

音楽。
マジフォーにハマりました♪来月発売予定の新曲試聴版を毎日リピートしてます。

手芸。
ビーズは細々と続けています。キットも買ったので、色々作りたいと思います。
後、ちょっと今レジンが気になっています。


……以上、最近のお話でした。
ではまたo(^∇^o)(o^∇^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog