ブログ

靖亜のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
靖亜
性別:
女性
血液型:
A型
ホームページURL:
http://www012.upp.so-net.ne.jp/seia-uo/

好きなモノ

趣味は?
アニメ、漫画、小説、絵、手芸、園芸、ゲーム
好きな音楽は?
アニソン、J-POP
好きなアーティストは?
高橋直純・Kimeru・嵐・KAT-TUN・サイキックラバー
好きなゲームは?
乙女ゲー、RPG、ネトゲ
皆さんよろしくねw
Powered By ソーシャルライブラリー

平成24年1月22日更新
更新・追加部分はで挟んだ所です。

創作活動大好き人間だと思います。
小説、絵、手芸、園芸が趣味?時間と相談で。

最近は完全にPC中毒な気がする、今日この頃…。

HPを持っているので、良かったら探してみてください。更新されていませんがね(汗)全面改装したなぁ……。

収集癖がある上、捨てられないタイプです。誰か、片付けの極意を教えてください。創作資料も大変な事になってます(汗)
飽きっぽい性格のようで、熱しやすく冷めやすいです。けれども、再燃サイクルも短いです。

自己紹介を書いてきて思ったのですが、何だかA型っぽくないですよね。…収集癖くらい?

あぁ、因に。
この自己紹介、気分で増減します。全部を書き替えるのは面倒なので、消したり書き直したり付け加えたり。

日記系の書き込みスペースを全部で5個持ってる事になります。1個はもう稼働してませんが、残りはまだ存命…。まぁ書いている事は同じなので、どこ見ても一緒なのですが。

☆☆☆☆☆
コミュニティー系だと、ミクシィ(東雲まりあ)、モバゲー(靖亜)と大集合NEO(まりあ)にて細々と活動中。見かけたら声かけていただければと思います。

昔は無料のオンラインゲームを良くやってましたが、今は完全休止中です。トリックスター0-ラブ-、童話、英雄はID残してありますが。
最近はPCや携帯だと、Webブラウザー上で出来るゲームをやってます。主にミクシィとモバゲーのゲームですね。

乙女ゲー大好き(笑)昔はフリーばかりプレイしていましたが、最近ではシェアのものがメインです。
やっぱり恋愛モノはいいですね。PSPを買ってから、更に色々し始めています。でも未プレイゲームは溜まる一方なのが現状かも冷や汗
☆☆☆☆☆