So-net無料ブログ作成

祝発売☆倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ [ゲーム]


買いました。
体験版のボタン音にテンションあがったりなんかして、『やっぱりプレイしてみたいな』と思い購入。
実際に遊べるのはいつになるかわかりませんが、ひと先ず報告してみました。
またプレイしたら感想など、色々語れたらいいなーと考えています。

倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版

倭人異聞録~あさき、ゆめみし~ 限定版

  • 出版社/メーカー: 澪(MIO)
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もめか

お久し振りです~。面白そうですよね!私も買いました^^
by もめか (2012-10-27 01:06) 

靖亜

レス>もめかちゃん
お久しぶりです! コメント書き込みありがとうございます<(_ _)>
おお! 購入仲間ですねw 是非ともプレイ後、語り合いましょう♪
ではまた改めて連絡しますね~(^o^)/
by 靖亜 (2012-10-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。