So-net無料ブログ作成

PSO2 プレイ日記 ☆1☆ [ゲーム]

先日ちょこっとキャラクリエイトの記事を書きました、
『ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)』
の正式サービス開始に伴い、私も実はプレイし始めておりました。
キャラクターは勿論……
pso20120425_221706_000.jpg
我が家のオリジナルキャラ筆頭の愛香ですね。ななめ上から見た感じが、凄く気にいってます(笑)
衣装は現在3パターンを、その日の気分でかえています。
pso20120714_231904_000.jpg
pso20120715_191953_000.jpg
pso20120729_185327_003.jpg
愛香にしたからには、クラスはハンターメインで行こうと思っています。
ワイヤードランスという武器が格好いいと思って使っていたのですが、他者との連携に難ありと聞いたので、最近はソードを振り回す日々です。
今後はその日こんなプレイしたよーとか、そんな話をちょこちょこ出来たらいいなと思います。いつかプレイ動画とか載せたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。