So-net無料ブログ作成
検索選択

PSP版アラビアンズ・ロスト [ゲーム]

一週間ぶりにQuinRoseのHPに行ってみた所、PCゲーム『アラビアンズ・ロスト』のPSP移植が決定していました。
正確にいえば、リメイク版ですね。
立ち絵・スチルはすべて沖津志明先生が原画を担当されるようで、壁紙とバナーが公開されていました。こちらです。
00.jpg01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg
新しいエンディング要素も加わるとのことでしたので、そのあたりは楽しみですね。
声優変更がなければ、一度PC版でフルコンプしたものの買ってみようかなと思います。
このまま大陸シリーズは沖津先生でいくのかなーとか思ってみたりしますね。折角なのでいつか大陸シリーズのコラボ作品とか出たら面白いかも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。