So-net無料ブログ作成

DAM★とも [音楽]

もう1週間以上前になるんですけど、1人カラオケをしにいって調子に乗ってDAM★ともというのにも登録しました。
何でも自分のカラオケを録音して公開出来るのだとか。
で、早速録音してDAM★とも内で一応公開してみました。
歌のうまさは全く期待できない(多分音程はそんなに外れてないはず?)のですが、一番ダメだったのが歌詞を間違えたことです……もう疲れてて撮り直す気分じゃなかったんですよ。
もし興味がありましたら探してみてください。会員だったら探り当てられるかも?
音量は大丈夫ですが、下手っぴなのでご了承のうえで再生してください。
あえてりんく、貼りませんよ?
名前はもういっこのHNです。←バレバレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。