So-net無料ブログ作成
検索選択

殿執事 [特撮]

ネーミングセンスに脱帽です(笑)
 
今日のシンケンジャーのタイトルが『殿執事』!
文字通り、殿が執事の真似ごとをしているのですが、偉そうで笑えます(笑)
しばらく流行りの執事ですが、まさか殿さまとくっつけてくるとは思いませんでした。
タイトルだけでつかみOKですよね。

※主人公は当主として育てられたため、従われた経験はあってもつき従った経験はないのです!※
 
折角なので、参考動画をUPしておきますw
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。