So-net無料ブログ作成
検索選択

第2期決定! [アニメ・漫画]

内部情報流出とか、
新連載スタートとか、
まぁ色々あったから可能性はあるかもしれない。
けれど内容的には『難しい』と考えていました。
が、しかし。
公式HPで大々的に発表されていました。
 
 
 
DARKER THAN BLACK 第2期決定!
 
 
 
正直、驚きました。
登場人物が半数以上死亡した作品の2期があるとは思わなかったもので。
新連載の内容もよく知らないので何とも言えませんが、前作以上の出来が期待できる作品に仕上げてくれると期待して待ちたいと思います。
とりあえずHPに黒と銀がいるので、二人が登場することだけは多分確かなのかなと思われますが果たして……。
公式HP↓
http://www.d-black.net/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もめか

おお、第2期ですか!全然思いもよりませんでしたが、嬉しいです!!素敵情報有難うございます^^
by もめか (2009-06-07 21:33) 

紫陽 流

DTB二期、私もちょっと吃驚しました。
どうも前作の続きみたいですしね。
ともあれ楽しみですね!

by 紫陽 流 (2009-06-08 21:44) 

紫陽 流

あ、新連載は見事にアニメ版の続きでしたよ。
これ、新規の読者はさっぱり意味分からんだろうってくらいにね(^^;
一応東京エクスプロージョンとは、って感じで説明があるのですが、どう考えてもアニメ見て無い方は意味不明でしょうね(笑)
by 紫陽 流 (2009-06-08 21:51) 

靖亜

レス>もめかちゃん
コメント書き込み、ありがとうございます!
制作されちゃうんですよ、二期。
どんな風なストーリー展開になるかまだわかりませんが、楽しみであることには変わりありませんよね。
続報を待ちたいと思いますw

レス>紫陽 流さん
コメントありがとうございます、師匠w
内容は続きなんですね、1期の。
新連載の内容がアニメの続きなら、それとほぼ同様の流れでアニメになるのかもしれませんね。
漫画1話を読みましたけど、東京エクスプロージョンについてすごくさらっと書いてあるだけでした…。
と、ともかく、アニメ続編制作決定は喜ばしいことなので、放映を楽しみに待ちたいと思います~。
by 靖亜 (2009-06-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。