So-net無料ブログ作成

新戦隊シリーズ、2月スタート!~ブルーが相葉弘樹君?!~ [特撮]



番宣を見つけたので、貼ってみました。
……確かに、最後の5人勢ぞろいで、右から二番目は相葉弘樹君ですよね。
侍戦隊シンケンジャーというタイトルには驚きを隠せませんが、彼↑を見ようと思うのでちょっと楽しみです。後は、声優起用があるかないかでハマり度が変わってきますね。



ゴーオンジャーは今月いっぱいなので、しっかり見届けたいと思います。
あーそういえば。
ゴーオンジャーのゴーオンゴールドって、徳山秀典さんなんですよね。
俳優活動には全然詳しくないんですが、聞いたことある名前だなぁと思っていたんですよ。
そうしたらなんとこの方、
幻想魔伝最遊記のOPの歌手だったんです!



どーりで知ってるはずだぁ。
最近だとカブトに出演されたあと、電王の声出演を経てゴーオンゴールドという出演歴のようです。
あにぃ、素敵ですっw
折角なので、新年初回にあった歌を二つ貼ってみます。
面白半分で見てください(笑)





おまけで、新春特撮映画の予告も~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。