So-net無料ブログ作成
検索選択

G3プリンセス~やっぱり可愛い女の子はいいねw~ [特撮]

スーパー戦隊ヒーローシリーズの最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー』から、女性三人のアイドルユニット『G3プリンセス』が登場!
本編では雑音で巨大化してしまった怪獣を小さくするために敵味方関係なく女性三人で歌を歌う為に結成。
ピンクのブリブリ衣装と振り付けでの登場に、本編では思わず吹きましたw
でも…可愛いですよね[揺れるハート]
衣装については自分も結構気にしながら見ていましたが、個人的には美羽の衣装が好きです。短いズボンでボーイッシュ、へそ出しでセクシー、上着のフリルでキュートさを出すという、1粒で3度美味しいデザインがイイですね。早輝はいかにも10代の幼さと若さあふれるアイドルの王道って感じ。ケガレシア様は大人の魅力を柔らかいピンクでふわっと包んでいますね。それぞれの色が入った装飾も凝ってるなぁと。ケガレシア様が赤薔薇なんてもう凄く合ってますw
曲はEDのアイドル風アレンジVer.[るんるん]
また本編で登場しないかなぁと思うくらい1回だけじゃもったいないですね。
youtubeに本編での歌うシーンがあったりしますので、是非見てみて損はないと思います。


関連ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081006/tnr0810061044001-n1.htm
http://dogatch.jp/blog/news/ex/0810062927.html
http://blog.excite.co.jp/exanime/8574890/
http://news.livedoor.com/article/detail/3828224/

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

  • アーティスト: 楼山早輝(逢沢りな),須塔美羽(杉本有美),ケガレシア(及川奈央),マイクスギヤマ,大石憲一郎(Project.R)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。