So-net無料ブログ作成
検索選択

コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い [アニメ・漫画]

Hey is it thought of the result of the analysis?

『コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い』
コードギアス 反逆のルルーシュのキャラクターであなたの成分を占います。ご自身のお名前を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果をご覧いただけます。
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass

こんな分析があることを知ったので、早速やってみる事にしました。

結果↓

『東雲まりあ』
東雲まりあの71%は、ヴィレッタで出来ています。
東雲まりあの17%は、ナナリーで出来ています。
東雲まりあの12%は、ニーナで出来ています。

様々な女の子要素が合わさった感じなのかな?

『雨穂靖亜』
雨穂靖亜の42%は、セシルで出来ています。
雨穂靖亜の22%は、藤堂で出来ています。
雨穂靖亜の22%は、C.C.(シーツー)で出来ています。
雨穂靖亜の11%は、リヴァルで出来ています。
雨穂靖亜の2%は、ヴィレッタで出来ています。
雨穂靖亜の1%は、ナナリーで出来ています。

ある意味、強そうです(笑)

『本名』
本名の71%は、セシルで出来ています。
本名の26%は、ロイドで出来ています。
本名の3%は、リヴァルで出来ています。

メカに強いのか?理系はあたってるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。