So-net無料ブログ作成
検索選択

和人って鈴健だったのね(☆_☆) [アニメ・漫画]

She is so beautiful!!

妙に懐かしくなって、円盤皇女ワるきゅーレを観ました。
アニメのキャラデザって藤井まきさんなんですよねー。私、藤井さん好きなんですよ。ウ゛ァイスのアニメ雑誌用原画やGIZOKUの漫画にときめいたものです(*´∀`pq)
ワるきゅーレだけに限らないのですが、介錯先生の作品では男性キャラが比較的美形か可愛い子なので好きですね。
ちっちゃいワるきゅーレの望月さんの可愛さは勿論、大きくなったワルキューレの緒方さんの素敵な女性っぷりにはもうメロメロです(*^_^*)そーいえば改めて観て気が付いたんですが、和人って鈴村さんだったんですね!うっかりだぜぃ(笑)
介錯先生や柳沢さん、藤井さんといえば、今は京四郎と永遠の空ですよね。観てますよd(*゜∀゜*)b格好良い男子生徒が沢山いますし(^_-)大人の女性って感じの絶対天使が緒方さんらしいので、スタッフはワルキューレ同様に緒方さんへ落ち着いた女性の演技を求めてるのかなって思いました。男性の演技でも女性の演技でもこんなに魅力的に演じてくださるなんて…素敵すぎます(≧∀≦)
今日のイラストは、ワルキューレです。懐かしいと言いつつ、まだやってるんですよね連載φ(..)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。