So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日〜水曜日までのアニメ感想 [アニメ・漫画]

1つについて語るような前回のパターンも嫌いじゃありませんが、今回は広く浅くいきます(σ・∀・)σ

メルヘウ゛ン
先週から主役の声優が代役に代わり驚きましたが、2回目でなれました。ロコとアルウ゛ィスの行く末が気になります。

金色のコルダ
柚木婚約者騒動では、柚木が主人公の名前を呼び捨てにする所がドキドキしました。白も黒もひっくるめて素敵です☆

妖逆門
ロンドンについて。
1.バンダナは何処に?
2.弦が切れたギターで弾けるの?!
3.EDの素敵さは一体何のご褒美!!?CD買い決定(≧∀≦)

D灰
ラビがアレンの顔に落書きし、神田の髪を三つ編みにするのがウケた(笑)神田がイノセンス発動し技を繰り出す時の掛け声がどうにも私の耳に馴染まないのは何故なんでしょうねぇ。

アンジェ
OPが慟哭の雨というテンポが速く強いが明るい感じのしない曲だったので果たして物語の始まりとして相応しいのか否か疑問に思っていたのですが、杞憂に終わるくらい作画がOPに合っていて素晴らしかったです(〜^^)〜♪
レイチェル様がとても気さくな人で好印象。聖獣の宇宙の守護聖は来週より登場で、トップバッターは風の守護聖ユーイみたい。そういえば次元回廊が塞がれてしまったけど、神鳥の宇宙出身の守護聖はどうやって集めるつもりなんだろうか…はてさて(。・・。)

武装練金
女子の水着姿グッジョブだけど季節はずれすぎてた。来週から後半戦に入るみたいで目が離せない?!EDがパピヨン一色で笑えました(笑)

イラストは初挑戦でD灰ラビです(*´∀`pq)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ホイーヤ

はじめまして、新着より参りました。私もアニメは好きなのですが、全部見ていると時間がなくなりますし、苦手なアニメもありますので・・・
靖亜 さんのご感想は参考になりました。
新しく始まったアニメも気になるところなのですが、なかなか情報がつかめず、悔しいです。
のだめカンタービレは初回を見逃さないようにビデオ(DVDではございません)に撮りたいと思っております。
それでは失礼いたします♪
by ホイーヤ (2007-01-12 00:44) 

靖亜

レス>ホイーヤさん
コメントありがとうございます!
全部見ていると時間が…確かにそうですよね><ノ時間がかぶったりして見られないものもありますし。苦手だったりするのも…まぁありますわなw
感想がお役に立てて、とても嬉しいです♪
実はまだ実態が分かっていない新番組とか、あったりしますよねぇ。私もサーチ中ですw
ではでは、お越しくださってありがとうございました!!
by 靖亜 (2007-01-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。